コメントを検索
みんなの意見を探して、新しい視点を発見しましょう。
三菱商事
最強だから
0
0
入社するなら
塩野義
あ
0
0
MR職入社するなら
塩野義
規模と将来性的に。
0
0
MR職入社するなら
ツムラ
あ
0
0
MR職入社するなら
ツムラ
漢方は安定して処方が出る 後発リスクも少ない 買収リスクも低い
0
0
MR職入社するなら
塩野義
規模的に
0
0
MR職入社するなら
塩野義
あ
0
0
MR職入社するなら
塩野義
嗚呼
0
0
MR職入社するなら
塩野義製薬
あ
0
0
入社するなら?(研究職)
KPMG
説明会でみた
0
0
総合コンサルで入社するなら
NRI AE/TE
箔
0
0
入社するなら?
内定なし
あ
0
0
5月内定状況
電通総研
給料
0
0
入社するならどっち?
内定なし
Nnt
0
0
5月内定状況
第2志望群に内定
結果
0
0
5月内定状況
第1志望群に内定
みんなの状況を知りたい
0
0
5月内定状況
IBM
なんとなく
0
0
総合コンサルで入社するなら
第1志望群に内定
頑張ったから。
0
0
5月内定状況
第1志望群に内定
ふーん
0
0
5月内定状況
第3志望群以下に内定
周りの状況がしりたかったから
0
0
5月内定状況
全7359件中 3381-3400件を表示