コメントを検索
みんなの意見を探して、新しい視点を発見しましょう。
ABeam
雰囲気が好み
0
0
総合コンサルで入社するなら
三井物産
A
0
0
入社するなら
NTTデータ
規模
0
0
入社するなら?
三井物産
伊藤忠は論外、三菱と迷ったけどネームバリュー以外は三井の方がいいなって感じた。
0
0
入社するなら
日立製作所
社格、ファーストキャリアとしての強さ
0
0
入社するならどっち?
ABeam
ホワイト
0
0
総合コンサルで入社するなら
NEC
社格。給与の良いctcと迷った。SCSKは正直比較対象にならない。
0
0
入社するならどちらを選びますか?
Deloitte
あ
0
0
総合コンサルで入社するなら
第2志望群に内定
これから第1志望群頑張る
0
0
4月内定状況
NEC
規模
0
0
入社するならどちらを選びますか?
野村不動産
あ
0
0
デベロッパー(非MM )、入社するなら?!
SONY
あ
0
0
入社するなら
EY
gafam監査のためIT案件が少ない
0
0
総合コンサルで入社するなら
三菱商事
T
0
0
入社するなら
NEC
なんとなく
0
0
入社するならどちらを選びますか?
NEC
虹彩認証がつよいから
0
0
入社するならどちらを選びますか?
内定なし
いつも最終面接で落ちてしまいます。焦ってます。
0
0
4月内定状況
NRI AE/TE
ら
0
0
入社するなら?
Deloitte
規模感
0
0
Big4 FASで入社するなら
三菱UFJ銀行
トップ
0
0
メガバンクで入行するなら
全7359件中 5481-5500件を表示