コメントを検索
みんなの意見を探して、新しい視点を発見しましょう。
アビーム
なひ
0
0
入社するなら
日立製作所
社格
0
0
入社するならどっち?
CTC(伊藤忠テクノ)
ss
0
0
入社するなら
IBM ITS
あ
0
0
入社するなら?
IBM ITS
社風
0
0
入社するなら?
NRI AE/TE
あ
0
0
入社するなら?
NRI AE/TE
終身雇用
0
0
入社するなら?
NTTデータ
転勤や残業時間の少なさ・年収・規模感・成長性・人の良さなど、あらゆる面でワークライフバランスが整っていそうと個人的に感じるため
0
0
入社するなら?
IBM ITS
アビームと迷った
0
0
入社するなら?
NTTデータ
バランス
0
0
入社するなら?
日立製作所
将来性がある
0
1
入社するなら
アビーム IT
働きやすさと海外への挑戦機会
0
0
入社するなら?
日立製作所
社会インフラとしての安定感
0
0
入社するなら
日立製作所
安定性
0
0
入社するならどっち?
日立製作所
規模の大きさ
0
0
入社するならどっち?
富士通
丁度よさ
0
0
入社するなら
NRI AE/TE
年収
0
0
入社するなら?
富士通
f
0
0
入社するなら
みずほ銀行
お客様第一こそ法人営業の鑑
0
1
メガバンクで入行するなら
アビーム IT
✕
0
0
入社するなら?
全7359件中 6501-6520件を表示