読み込み中...

メニュー

あなたの投票状況

0 件

投票履歴

最新 5 件

まだ投票履歴がありません

投票するとここに追加されます

投票作成履歴

最新 5 件

まだ作成した投票はありません

投票を作成すると履歴に追加されます

ブラウザに保存された最新履歴を表示します。

コメントを検索

みんなの意見を探して、新しい視点を発見しましょう。

SCSK

そもそも応募してる人間のレベルも低ければ、入社する人間にもなると更にレベルは下がる。いや、人間かも怪しいが。 とにかくそういった環境に身を置けば、周りより優れた自分の存在を感じることで、優越感と出世スピードを担保できるのが魅力である

1 0
入社するならどちらを選びますか?

CTC

年収が高い

1 0
入社するならどちらを選びますか?

伊藤忠商事

給料と従業員想いなところに惹かれた

1 1
入社するなら

NTT都市開発

待遇と社風

1 1
デベロッパー(非MM )、入社するなら?!

日立製作所

個人的には1番将来性があると考えているから

1 1
入社するなら

SONY

その中で一番若手として活躍できそう

1 1
入社するなら

日立製作所

研究職だから

1 1
入社するなら

NRI AE/TE

中途難易度

1 1
入社するなら?

アビーム IT

忙しいわけでも暇なわけでもない丁度いい塩梅だから。

1 1
入社するなら?

シンプレクス

スキルが1番身につきそう

1 1
入社するなら?

アビーム IT

上流の方が興味あるので

1 1
入社するなら?

シンプレクス

多彩なキャリアパス 小回りが利く

1 1
入社するなら?

NTTデータ

ネームバリュー

1 1
入社するなら?

NTTデータ

社格・WLB・安定性を考えると最適

1 1
入社するなら?

アクセンチュア SE

雰囲気

1 1
入社するなら?

NRI AE/TE

1 1
入社するなら?

NRI AE/TE

1 1
入社するなら?

第1志望群に内定

内定ゲッツ

1 0
4月内定状況

NRI AE,TE

転職難易度

1 1
新卒で入社するなら

電通総研

お金もらってから中途でNTT

1 0
入社するなら

全7359件中 881-900件を表示